コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

オススメのコスプレ衣装ショップ/天音

総合評価 4.24(2015年6月現在)
ディズニー仮装衣装の取り扱い:なし

こちらの業者「天音」さんは、商品ラインナップが非常に豊富で、アニメのコスプレ衣装はもちろん、オリジナルのジャケットや制服なども展開していて、かなり本格的です。

サイトの雰囲気も全然怪しくなく、デザインが洗練されていて、全体的に安心感が漂っていて安心して買い物ができます。

ひとつひとつのコスプレ衣装を開いていくとわかるかと思いますが、写真がすべてオリジナル(撮り下ろし)で、どれもキレイで大きくて確認しやすいです。

また、衣装に付随する細かいパーツまでも写真で大きく紹介されていて、その解説テキストも非常に丁寧です(生地や素材から説明しているものもあります)。

商品ラインナップも、最新アニメのコスプレ衣装もいち早く発売するなど、とにかく早い! よっぽど感度の高いスタッフがいるのでしょう。

そして、全品レビューを書いて送料無料としています。これは、商品クオリティや接客対応に自信があるからこそだと思います。その証拠としてレビューをチェックすると、衣装やショップの評価と評判もとてもいいです。

管理人も一度こちらで衣装を購入したことがあるのですが、メールで問い合わせしたところ、返答も丁寧でした。

こちらの「天音」さんは、ツイッターやブログなどのSNSはやっていないようです。

また、まったくの新規からのフルオーダーメイドもやっていないようなので、商品一覧にない衣装に関してはあきらめた方がよさそうです。

コスプレ衣装販売 天音の入口↓↓↓

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me