コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

オススメのコスプレ衣装ショップ/ネクストスター

総合評価 4.28(2015年6月現在)
ディズニー仮装衣装の取り扱い:一部あり

こちらの「ネクストスター」さんは、ショップのトップページを見るとパーティ衣装やボディコンスーツなども扱っていますが、アニメキャラなどのコスプレ衣装も販売しています。

サイトの作りは、ややおおざっぱで雑ですが、商品の写真はどれも大きくて明るく、衣装の質はとてもよさそうです。

現にこちらのショップはレビューの平均点は4.28点と高めで、満足コメントも多いので、衣装の質や対応などはとてもいいようです。

商品ラインナップは豊富で、かつひとつひとつのコスプレ衣装の写真はすべてオリジナル(撮り下ろし)で、どれもキレイで大きくて確認しやすいです。細かいパーツなどは接写で大きく掲載してあるところもいいですね。

ただし商品解説のテキスト量が少ないので、物足りない方や不明な点を抱いた方は問い合わせしたほうがいいでしょう。

衣装は全体的に安く、特にウィッグは2000円台で通常市場価格の半額くらいです。クオリティは値段相応だとは思いますが、レビューを見たかぎりでは満足度は高いようです。

レビューを書くと割引になるサービスがあるのもいいですね。

発送は国内発送で、在庫がある商品は入金確認後、当日または翌日に発送とのことで、めちゃくちゃ早いです。

こちらのショップはスタッフのブログやツイッターはないので、人となりなどは不明ですが、メールなどの対応もかなりいいようです。

全体的な総評としては、値段を考えたら満足できるクオリティの商品を提供しているショップといえそうです。

ネクストスターの入口↓↓↓

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me