コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

オススメのコスプレ衣装ショップ/コスプレ問屋

総合評価 4.52(2015年6月現在)
ディズニー仮装衣装の取り扱い:あり

こちらの業者「コスプレ問屋」さんは、管理人も普段からよくお世話になっているショップです。

こちらのショップはなんと言ってもディズニーの仮装衣装が非常に豊富です。恐らく楽天のショップの中では、一番多いのではないかと思います。

価格も比較的安めなのですが、「安かろう悪かろう」ではなく、むしろ価格のわりにはしっかりしている印象です。その証拠としてレビューをチェックすると、衣装やショップの評価と評判もとてもいいです。

ただし、サイトに掲載されている写真の点数が少なくて小さめで、かつサイトのデザインが質素な作りなので、人によっては怪しい雰囲気に感じるかもしれませんが、しっかりしています。

注文から納品も非常に早いのも特徴です。サイトには納品日が書いてありますので、安心して注文できます。

そしてこちらのショップはフルオーダーメイドも可能ですので、写真やイラストからコスプレ衣装を製作可能です。見積もりは無料ですので、気軽に相談してみてはどうでしょうか。

管理人もこちらで衣装を何度かオーダーして製作してもらっているのですが、メールの返答も非常に丁寧でした。こちらは実際に購入した衣装写真となります。

こちらのショップは、「レビューを書いて送料無料」キャンペーンなどは特に実施しておらず、ツイッターやブログなどのSNSもやっていませんが、非常に信頼できる業者さんです!

ディズニーハロウィーンの衣装を考えている方は、まずココに相談されることを強くオススメします。「サイトに掲載されている衣装だとちょっとデザインが違うんだよな」という場合でも、相談に乗ってくれますよ。

コスプレ問屋の入口↓↓↓

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me