コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作業者情報をお届けします

オススメのコスプレ衣装業者/桜の恋

top

総合評価 4.23(2015年6月現在)
ディズニー仮装衣装の取り扱い:一部あり

こちらの業者「桜の恋」さんは、商品ラインナップがとても豊富で、サンプルの写真がどれもキレイです。なんといっても圧巻はレビュー件数の多さで、なんと1000件を超えています。

ひとつひとつのコスプレ衣装の写真はすべてオリジナル(撮り下ろし)で、どれもキレイで大きくてディテールを確認しやすいです。ただし衣装は海外製作のようで、写真のモデルも海外のコスプレイヤーです(韓国と思われます)。

サイトの一部で(説明文やキャッチコピーなど)で日本語がたどたどしい部分がありますので、神経質なかたは購入を見送ったほうがいいかもしれません。ただ、ショップスタッフの対応はものすごく丁寧だったというレビューが多いので、大丈夫かと思われます。

価格は全体的に安めで、ウィッグは通常市場価格の半分ほど。クオリティは値段相応だとは思いますが、レビューを見たかぎりでは満足度は高いようです。

商品解説のテキスト量は少ないですが、写真が大きくてパーツの接写も多いので詳細は伝わります。レビューによると概ねみなさん満足しているようですが、個体差というか品質には若干のばらつきがあるようです。

一部の衣装はレビューを書くと割引になるサービスが実施されていますので、クオリティには自信があることがうかがえます。

発送はやはり海外から発送とのことで1500円しますので、他のショップと比較した方がいいと思われます。

こちらのショップはスタッフのブログがあります。ブログは炎上のリスクがありますので、やはりクオリティには自信があることがうかがえます。

全体的な総評としては、安くて値段以上のゴージャス感はあるけども、衣装に若干の当たり外れがあるようです。

恐い方は遠慮したほうがいいかもしれませんが、管理人はオススメします。

桜の恋の入口↓↓↓

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me