コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/ビーマジカル/ミニー衣装

東京ディズニーシー10周年スペシャルイベント「ビーマジカル」のミニーちゃん衣装を見つけましたので紹介します。

まずはこちらの、ビーマジカル・ミニーのコスプレ&仮装衣装の写真を見て下さい! めっちゃかわいくないですか? ポリエステルのツヤツヤと立体感が素晴らしいですねー。ビーマジカル・ミニーのコスプレ&仮装衣装の本物と見比べると若干細かいところが異なるのですが、許容範囲かと思います。

僕が見た感じでは、本物との違いは
ワンピースのボディ部分のグラデーションがない(本物は紫からピンクにグラデが入っている)
帽子の飾りが本物と異なる
くらいかと思います。それ以外は、ビーマジカル・ミニーのコスプレ&仮装衣装まんまだと思います。

このビーマジカル・ミニーのコスプレ&仮装衣装、管理人が特にいいなと思った理由は、帽子の立体感リボンの立体感、そしてピンクのポリエステル生地のツヤツヤ感ですね。

このビーマジカル・ミニーのコスプレ&仮装衣装は袖口などが広がっているので、少し大きめに着るとかわいいかと思います。

こちらの業者は「写真どおりの商品が必ず届きます」と断言していて、購入者レビューを読むとみんな本当に写真どおりの衣装が到着していますので、こちらは信用できます!

サイズも追加料金なしでフルオーダーできますし、最短10日で発送可能とのことですので、パークに着ていく日を逆算して注文してくださいね。

ビーマジカル・ミニーのコスプレ&仮装衣装の購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me