コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

KING OF PRISM キンプリ 華京院学園制服 コスプレ衣装

2016年前半、応援上映で話題沸騰となった映画「KING OF PRISM by Pretty Rhythm」(以下キンプリ)の、プリズムボーイズたちが通う男子校、華京院学園制服の衣装が登場です!

こちらのキンプリ華京院学園制服衣装は、写真を見ていただければわかるかと思いますが、安価なわりには再現度がものすごく高いです!

セット内容は、ジャケット、シャツ、ズボン、ネクタイの4点セットになります。

上品な落ち着いた色合いのジャケットは、裏地付きでしっかりした仕立てに仕上がっています。折り返しタイプの袖口にはラインやボタンも設定どおり忠実に再現されています。肩章は飾緒付きで大変豪華で立派な印象です。

ポケットは実際に使用可能で小物が収納できます。胸の校章はワッペンタイプでみすぼらしい感じは全然しません。

ズボンはウエストに一部ゴムが入っていて、とても履きやすいです。

サイズはS、M、L、XLの4種類で、購入ページにサイズ表が掲載されていますので各自確認してください。

こちらのキンプリ華京院学園制服衣装は、Over The Rainbowお揃いで着れるフルセットですのでオススメです!

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me