コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

あんさんぶるスターズ! 流星隊 皮ジャケット×ズボンセット 全5色選択式 ステージ衣装

大人気スマホアプリ「あんさんぶるスターズ!」に登場する流星隊の皮ジャケット×ズボンセットを紹介します。

こちらの衣装はスーパー戦隊をイメージしていて、衣装は全5色の中から好きな色を選択できるようになっています。

この流星隊衣装を着ているキャラクターは、守沢千秋(もりさわちあき)、深海奏汰(しんかいかなた)、高峯翠(たかみねみどり)、南雲鉄虎(なぐもてとら)、仙石忍(せんごくしのぶ)の5人になります。

セット内容はズボン、ジャケット、ベルト、インナーの4種類で、衣装の素材は合皮とポリエステルになります。ツヤツヤ&テカテカで、とてもゴージャスに見えますよね。

裏地の付いたジャケットは細部の切り替えしと丈にこだわって制作されていて、肩部分には金色のボタンがついています。

また、背面は星の模様を同じ合皮で作って、縫い付けてあります。

ズボンのラインはジャケットと同色の合皮を縫ってつけてあり、ポケットは実際に使用できるようになっています。

ベルトは合皮で、星の部分はアクリル素材です。ベルトはマジックテープでとめるタイプで、選択したスーツと同色のアクセがついてきます。

オプションとして、パンツ丈の延長が可能となっており、上下でバラバラのサイズで注文も可能です(例:ズボンのみ女性Lサイズ希望、など)。

「あんさんぶるスターズ!」流星隊はスーパー戦隊をイメージしていますので、みんなであわせるなら同じ業者から購入した方が絶対に見栄えがいいので、こちらの衣装を強くオススメします。

レビューを読んでもみんな大絶賛ですので、クオリティが高いことがうかがえます。

購入はこちら!

 

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me