コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/アナと雪の女王/クリストフの衣装(大人用)

今年一番のヒット作となった、映画「アナと雪の女王」。今年のディズニーハロウィーンでは相当な数のアナとエルサが予想されますが、クリストフとハンス王子の仮装にチャレンジしたい人も多いのではないでしょうか。

クリストフの衣装は数が少なくて、やっと完成度の高そうなアナと雪の女王のクリストフのコスプレ・仮装の衣装を見つけました!

素材はポリエステル混紡とのことで、作品のような防寒仕様ではないですが、なかなかうまくクリストフの衣装を再現していて、仮装・コスプレであれば、許容できるクオリティかと思います。

自分でイチから製作するのは大変ですので、こうした既製品でのコスプレ・仮装は、今風で全然アリです。ぜひ、アナ、エルサ、ハンス、クリストフの4人で「♪レリゴー」してください!

こちらのアナと雪の女王のクリストフのコスプレ・仮装セットですが、手袋、インナーセーター、帯はセットに含まれており、帽子はついてきませんのでご注意下さい。

衣装は受注製作となり、サイズは8パターンから選択可能です。

アナと雪の女王のクリストフのコスプレ・仮装衣装購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me