コスプレ&仮装初心者にオススメの衣装製作ショップ情報をお届けします

ディズニー/美女と野獣/ベル・ミニスカートレンジ(大人用)

ディズニー映画「美女と野獣」のベルの黄色いドレスで・いい感じのミニスカートレンジ版を見つけたので紹介します。

白雪姫やベルの仮装コスプレ衣装で、ミニスカートアレンジ版の衣装をよく見かけます。やはりクラシカルなロングスカートよりも、ミニのほうがカワイイという人が多いんでしょうね。

ミニスカアレンジ衣装もさまざまなタイプがありますが、こちらの美女と野獣・ベルのミニスカート版衣装は、ただミニスカにしただけでなく、後ろから見たらセミロングに見えるというデザインがとてもかわいいです。

しかも、今回紹介する美女と野獣・ベルのミニスカート版衣装は、ディズニー正規ライセンス製品ですので、クオリティはバッチリです!

ドレス、バックリボン、ストラップ、ヘッドピースの豪華4点セット! ただしグローブは含まれませんのでご注意下さい。

サイズは2種類ですが、USサイズですので購入の際はご注意下さい。

このベルの正規ライセンス・仮装コスプレ衣装は、ハイクオリティでかつ、価格も良心的ですので、かなりお買い得です! ただし購入前に、必ず納期は確認してください。

美女と野獣・ベルのミニスカート正規ライセンス・仮装コスプレ衣装購入はこちら!

関連記事

コメントは利用できません。

About & Contact me